Loading...

手帳型スマホケース

手帳型スマホケース

大事な大事な家族の一員を

毎日使う、一番身近なものへ

アップリケにして
登場させてみました

あまりにも可愛い

アニメから出てきたような
わんちゃんに私は釘付けになり

思わず、なりきりバージョンを作ってみました

自由の女神とマジシャンです

仲良しご夫婦で愛犬の紋吉(もんきち)ちゃんの
アップリケのついた手帳型スマホケースを

ご注文してくださいまして

私自身も自分の名前が紋奈(あやな)なので
同じ紋という字ということでご縁を感じ

とても気持ちの入った逸品になりました

中の作りは、お財布が無くてもコレひとつで

お出かけできるということがコンセプトで

カード収納ができるポケット
お札が入るポケット

それぞれ薄い作りで、収納をしても厚みの出ない作りになっております

本体をはめ込むソフトケースは

接着とは違い革と一緒に縫い込むことで
本体から剥がれ落ちるということはありません

それぞれの革の雰囲気と
アップリケの雰囲気が違い

並べて見るとよく分かります

アップリケのパーツごとに革の質感を変えて
立体感で動きを出してみました

オーダー頂きましたご主人様方に
大変喜んで頂けて本当に嬉しいです

私自身もなりきりバージョンは
新たな試みだったので

感謝の気持ちでいっぱいです✨

ご注文ありがとうございました

Top