Loading...

GIFT

GIFT

今回は
離れたところで頑張る友への
お誕生日のプレゼントとして
オーダーいただきました!

なかなかギフトも
直接渡すことが難しい
世の中ですが

どんな形でもギフトは
贈る側もワクワクすることですよね

今回はそんなギフトの
お手伝いをさせていただき
私もワクワクを感じさせてもらいながら
作らせていただきました!

バッグチャームのように付けられる
パスケースにもなって
コインケースにもなるマルチケース

赤は彼女のイメージカラーらしいので
少し大人なワインレッドを
ベースに選びました
ポップなピスタチオカラーも
芝のイメージでのせて

モチーフは可愛がっていた
愛犬リコちゃん
優しい目をどう表現しようか
かなり迷いましたが
最後はオーダーいただきました方に
決めていただきました♡
これがバッチリでした!

あとは、学生時代ブラスバンドで
サックスを吹いていらしたそうで
そのサックスモチーフも盛り込み

オーリーワンのアイテムが出来上がりました

彼女にとって
日々の相棒になれたらいいなと思います

素敵なお手伝いをさせていただきました。

オーダーいただきましたお客様
本当にありがとうございました‪‪(^^)

Top